メリーゴーランド (新潮文庫)

メリーゴーランド (新潮文庫)

読了。最後はちょっともやっとして終わる感じ。

情報、官邸に達せず (新潮文庫)

情報、官邸に達せず (新潮文庫)

読了。阪神大震災の時のことを扱ったりしているので、竹下登がちょっと嫌いになる本。あと外務省も嫌いになる。短絡的すぎるけど。

読了。井上ひさしの文体が好き。奥さんぶん殴っててもあんま著作には関係ないんだなと読んでて思った。今まではそのことでちょっと敬遠してたりしたんだけど。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

読了。読んでてすげー胸糞悪くなった。なんなんだろう。何でかは言葉に出来ない。ケラ目的で買ったんだけど、なんだろ、山田玲司に興味が無いからかな。この人ホントはゴーマニズム宣言みたいなのを書きたいんじゃないかと思った。売っぱらいたい。



お笑い熱が急上昇中。オンバトまた見始めようかなって思ったけど今もうチャンピオン大会直前なのね。全然分かんないわ。まだ相変わらずbaseの人達は苦戦しっぱなしなのかな。

イキウメとナイロンのオーディションに書類を出すだけ出してみようと思う。ここに書いておけば忘れねーだろ。