2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生がやってる演劇のワークショップの公演を見に行く為に電車に揺られてゴトゴットン。チケット家に忘れたので二重払いです。死にたい。でも観たい。

2人分の稼ぎ出来るまでは1人の女も守れないから

Shing02を聴き直している。中3でシンゴに出会えたっていうのは良かったんだと思った。44戒とか、400とか。今改めて考えると当時与えられたショックっていうのはやっぱ凄かったんだと思う。理念というか哲学を耳で知ったし、HIPHOPって音楽使ってこんなこと出…

ごらんあれ 歓楽だ 愉快な至楽キネマ

まだギタドラをやっています。着実に上手くなって行くごとに募る虚しさ。一回冷めかけるもののあさきにハマってまたゲーセンへ。今じゃ立派なあさきストです。あさきってやっぱビジュだよね。

web

http://switch.excite.co.jp/061120/interview/next/01.html なんかもう悟り開いてらっしゃるね井上先生は。

どうしてそう皆を巻き込もうとすんのか。意味が分からない。 事の発端それだって分かってんのかなぁ。そうなるとマジョリティとマイノリティに分かれるだろうが。 もうウンザリです。はいはい、仲良しこよしで楽しくてよろしいですね。勝手にお願いします。 …

web

http://www.rahmens.net/top.html 来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

構ってもらえりゃ俺じゃなくても誰だって良いんだよな。都合良い事ばっかり吐かしやがって。

web

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2163.htmlギリジン電波ソング扱い。

最近は主にQMAとギタドラをやってます。家→学校→ゲーセン→家という如何ともし難い三点間往復。息抜きが過ぎるのが問題だ。人生の。

客に伝わるかどうかねー。

うぉー県大会進出しちまった。あんな暗い芝居を!そんな大きな板に載せるなんて!ご無体な!

ギャー! なぜ生まれて来やがった!

そんな感じのここ最近。気づけば文化祭も終わり大会も明日に控えてます。明日を越えた暁には死んだように生きていこうと思います。あとDMC面白い。

萌えギリジン

web

http://www.youtube.com/watch?v=YaYGeonZcjAなんだろうこの脱力感。