2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンに触れる事自体久しぶり。どうも、色々終わって気が抜けたのか風邪っぴきの石井です。喉と鼻に同時に来た僕には何色のベンザが効くのでしょうか。soul screamの「FUTURE IS NOW」を延々リピートして聴いております。いやぁ、良いよね。心に染み渡る…

win---lose

やあ、携帯から石井のお兄さんだよ。モルスァ。マザーコンプレックスがマザコンで、サンコンプレックスがサンコンなら、ドーターコンプレックスはドタコンでしょうか?ドタコン。東北の芋料理っぽいよね。ドタコン。最近こんな事ばっか頭を巡っててにっちも…

包容力のあるような良い人ぶってる自分が嫌い

色々あってハートが折れそうです。どうも、石井ですよ。頭が割れそうに痛いのと、負の思考とか負の感情とかそんな類のモノがぐっちゃぐちゃになって脳ミソに押し寄せているので、とりあえず今日はこんなもんな更新です。こんなローテンションな感じなんて2、…

体調不良のため一回休み。明日は訳あってダメリーマンみたいな格好で学校に行くよ。首から下が親父にそっくり。擬音で言う所の「ゴトッ」って感じ。ちなみにYシャツを第2ボタンまで開けて着ると只のチンピラだから気を付けようね。そんな格好で行くのに柔道…

ペンとノートとマイクでCityjack

無理矢理日付は10月4日にしての更新。どうも、ゴキブリを捕り逃がす事に関してはずば抜けたセンスを発揮します。ISSです。10月の1日から5日まで、ウチの学校では秋休みというステキングなイヴェントがあるのですが、5日間ある休みの内後半3日を学校でつぶし…

本日の一枚

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN「REPORT FROM IRON MOUNTAIN」REPORT FROM IRON MOUNTAINアーティスト: デートコースペンタゴンロイヤルガーデン出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2001/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含…

メンヘラーを見過ぎて慣れてる自分が怖い

さようなら、怒濤の9月。ご機嫌よう、更に怒濤の10月。ネクタイが曲がっていらしてよ?どうも、多忙を極めすぎて何かにすがりたい16歳男子。ISS a.k.a ひとりじゃできないもんです。もとい石井です。健全です。昨日今日と、我が市のお祭りでございました。例…