2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を、召しました。喉と鼻がビキビキ。

今日は、一年が親睦を深める為の遠足、二年が球技大会の為、学年入り乱れて授業する単位制高校であるウチは授業が出来ないのであります。 つーことで三年は遠足という名の暇潰し。横浜行ってきまっそ。何するか全く決まって無い。……ガ…スト?サイ…ゼ?

久々にサラリーマンNEOを見てたら、顔ぶれが豪華で笑った。高鹿とか竹下宏太郎とか深水とか。 後一つ一つのコントの質がすげー上がったなぁと思う。

石井Tシャツできたよー

web

暇過ぎるので相模大野の図書館で戯曲探して、海老名で映画見て来ます。あのジョダギリのやつ。

涙も風になる

ずっと続いていた勉強熱が根刮ぎ醒め始めているので、どうにかしなきゃ行けないなぁと思う。けどまぁこのまま続いてたら多分どっかで気が違うか死ぬかしてたと思うので、まぁ良いかなと。はい。ええ、言い訳ですよ。死なないよねー多分ねー。ヌルい感じで受…

最近可愛い女子を良く見る。いや、やべーよロリメガネ女子高生。オホホ。他意は無い。

夜更け遅くまで脚本をペチペチやってたので殺人的に眠い今。暗い話にマンネリを感じ始めたのでカンフル剤として明るい話を書いています。3本連続で。今2本目が書き上がった所。さぁ問題だ。3本目のネタが尽きた。

勝手にしやがれ。

壁際で寝返りうってる間に出て行って頂きたい位にね、溜め息しか出ない訳でございますけども。 こう、学校が始まると愚痴っとなりますね。帰り道の虚無感といったらもう、ねぇ?最近は胃と耳が痛い。胃は分かんない。耳は掘り過ぎ。あと、おでこの生え際が確…

http://blog.nikkansports.com/baseball/professional/takaban/04shin/20070409.htmlこういう捉え方も面白いなぁ。

あ、家建てたい。

鬼の三連荘終了!RHYMESTERとAngeloについてはまた明日以降!寝る!