2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KERAは日大鶴ヶ丘出身。

wowowで[労働者M][LAST SHOW]を。劇場で劇団アロッタファジャイナ[錆びた少女]studio life[トーマの心臓]を観たので、どれか1つでもレビューできれば良いなと思います。とりあえず今は目先の演劇部の公演の事で頭がいっぱいです。ひぃー。

結局、何がしたいんでしょうか?君たちは。

サントス(笑)

VIPでオーストラリア戦の戦犯は誰かの論議を一通り見て、布団に入ったは良いものの、全然眠れない。微妙な蒸し暑さがどうでも良い心配事を喚起。脳が覚醒。体は休みたがってるのに脳がそれを許さないという逆金縛り状態に。もうこうなったらと就寝を諦め、パ…

T.M.Revolution

前方下から風を受けながら、クネクネと挙動不審気味に歌う西川貴教がキリトに見えた。そして角度が変わった途端堺すすむに見えたのでやっぱり西川は凄い逸材なんだなぁと思った。あと、西川貴教が一発変換出来て驚いた。うむ。

神のいたづら

チェ・ホンマンに瓜二つの女子高生を見掛ける。あの顔がセーラー服着てるんだぜ!

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakentori/tori/阿波尾鶏(あわおどり)。へぇー、居るんだー実際(心からの感想)。何の事やら分からない人はALICEを観なさい。

KKP#5 [TAKE OFF〜ライト三兄弟〜] 6/3マチネ。ネタバレ含みつつレビュー。いやぁ、面白かった! うん。やっぱり小林賢太郎の才気っていうのは笑いに向けられるべきものだと思ったよ。 今回は、ストーリーやらトリックやらを使った「演劇」っていうよりも、2…

同級生のブログを発見。若さ故の向こう見ずとか身の程の知らなさっていうのはこれほどまでに痛々しいものなのかと。自分の幸せな未来を信じて疑わない痛々しさ。うーん。

モーニング娘。にRHYMESTER http://www.youtube.com/watch?v=KaL9ONus7FM&eurl=末恐ろしいマッシュアップ。

外でキャイキャイ遊ぶ幼稚園くらいの男の子がいきなり「えびばでぃぱっしょん!」とか叫ぶもんだからオレはラーメンを噴き出しそうになりました。超若年層にまで。

数学死ね。絶えろ。主に数Ⅱ絶えろ。