2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にストイックに勉強中の為更新は二の次。世界史は譲れない。近況報告がてら。机に向かう→ストレス溜る→パソコン→脚本執筆→ストレス開放。というローテで何とかやってます。コメディモノ書いてると精神衛生上良い。ポジテブになれるよ。それじゃちょっと…

http://gatchapin.com/ガチャピンってこんなムカつくツラしてたっけ?あ、ガッチャピンか。

幻覚の雪は未だ見ぬ未来を映して消えた

今日、社長出勤よろしくといったばかりに不貞不貞しく皆より一時間ほど遅く学校に向かっていたところ、目の前をチラチラと白い雪のようなものが。ん?と思ったのがその1秒後、瞬きしたのが2秒後。跡形も無く消えている雪。それは見事に目の錯覚でした。何だ…

何故、友達の浮いた話はこんなにも鬱陶しいんだろうか。どうも、他人の幸せなんざどうでも良いんだよ!で、お馴染みの石井です。性根が腐ってるのは承知の上だ。皆まで言うな。今日、友人が言っていた「札束王者ナリキング」というワードが凄く面白いと思っ…

永六輔のモノマネを練習中。脈絡無し。

シティーボーイズのDVDを見ながらこんばんは。どうも石井です。「THE 有頂天ホテル」を観てきました。面白かった。ラストにかけての圧倒的な収束。何のハテナも残さずに昇華していくのはやはり素晴らしいなと。三谷幸喜はやっぱ凄いんだなと。王様のレストラ…

今考えている最高の休日→軍艦島行って三方を団地に囲まれた朽ち始めているコンクリートの地面の上で空を仰ぐ大の字。天気は晴れ時々曇り。 16歳、ティーンネイジャーでっす!

縞馬とDさんとAIと安室の曲を聴きました。駄目だ。俺は安室の声がどうにも嫌いらしい。聴いててイライラしてきたもの。何かタルい。トラックは良くある最近の縞馬型パーテーチューン。耳馴染みはとても良いけどすぐ飽きるような。そしていつも通りの縞馬ラッ…

何故世間は2月に入った途端2週間も先のイヴェントに精を出し始めるのか。どうも石井です。ヴァレンタインですよ。毎年、明治の陰謀説がまことしやかに囁かれますね。もうどうでも良いです。チョッコレイト。餓鬼レンジャーの「リップ・サービス」(asin:B000…