2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃ時間を掛けて豚の角煮を作っている。絶対これ上手いって。2006年→2007年のまたぎは角煮を作りながら迎えそうです。去年は脚本を書きながら迎えたのを覚えています。クリエイティブですね。

おれさまのびぎによいな。

web

1:36の素晴らしさ。

不思議な音・音の不思議

http://www.unoriginal.co.uk/Audio/Holophonic.mp3 ここ何日かずっと聞いてます。音が上下左右に。ヘッドフォン必須。 あと今日朝から悩んでるナイトスクープ。何て聞こえますか。

各駅停車片瀬江ノ島行き

マジで車内カップルばっか。しかしなぜかカップ焼きそばの湯切りした時の麺の匂いが充満しとります。誰だ!!

ぼちぼち年末なので今年観た芝居でも羅列。 AND ENDLESS [BIRTH DAY]、[美しの水Red]、WS公演[SECOND CHILDREN] AGAPE store [BIGGEST BIZ] G2 PRODUCE [JAIL BREAKERS] NYLON100℃ [カラフルメリィでオハヨ] SHINKANSEN☆RS [メタルマクベス] KKP [TAKE OFF〜…

E+のラーメンズ、3分で完売。瞬殺!瞬殺でございます!

無理矢理

うはwwwww俺wwwww代わりききまくりんぐwwwww誰でも良いとかwwwww俺惨めwwwww死にてぇwwwww

俺はもしかしたら着物が好きなのかもしれないね。

犬神家の一族を観ました。情念とか悪意とかを、丁寧にじっとりと、客にまとわりつくように描かれていた作品でした。その情念やらを完璧に体言していた出演者。面白かったです。特に犬神3姉妹と佐清の尾上菊之助が凄い存在感。松嶋菜々子はちょっと薄め。あと…

結局犬神家にしました。すげー混んでる海老名。NANAとかBLEACHとかも今日からな訳で小中学生がワンサカ。 どうぶつの森の映画ってどうすんだろ。

明日、硫黄島からの手紙を観るか、犬神家の一族を観るかでもの凄く迷っている。パプリカももの凄い観たいが川崎はちょいと遠いねまた今度。ってな雰囲気。

県内の保健委員が一同に会するというよく分からない発表会に参加してきました。集まったこれだけの高校生を繋ぐ共通項が「みんな保健委員会」っていうシチュエーションがすげー面白かった。

お久しぶりのお笑いカテゴリーはM-1の決勝メンツが決まったという話題。 麒麟 ザ・プラン9 チュートリアル トータルテンボス フットボールアワー 変ホ長調 POISON GIRL BAND 笑い飯 ここ2年くらいめっきりお笑いのメインストリームからは遠ざかっているので…

http://www.rhymester.jp/絶対買うし絶対行く。事の流れでこれも貼っておこう。バチ当たりそうな一本。 あのモー娘とのマッシュアップも貼ろうと思ったけどどうやら消された模様。残念。

時にはマイルスみたいに

自分+コタツ=ヒキニート。どうも、遊びじゃないぜ石井です。また6ミリに刈り込みました。良い芝目です。凛として時雨と菊池成孔のどちらかを買おう。年内中に。気づいたらここ数ヶ月音楽を購入してませんでした。最後に買ったのは多分瓜生明希葉。(http:/…

Q.自殺した校長先生はどんな方でしたか?  A.誠実で穏和で勤勉な方でした

「不誠実で短気で仕事もロクにしない人」は自殺なんてしないよなぁ。あ、あとコタツを部屋に出したのでもうこれは最早俺の天下なんだろうなぁと思います。

Wii欲しい!

好きな動画で良いらしいので。やる気体操。

新垣結衣のタウンワークのポヨヨンってCMを観るたびにちんぽっぽが脳裏をよぎる。というか初めて観たときちんぽっぽなんだと思った。ああネットってすげーなぁ2ちゃんねるってすげーなぁと思ってた。ぼいん。ちなみにちんぽっぽ→http://ja.wikipedia.org/wik…

僕の姿が見えていないね それならそれで構わないけれど

最近チェインリアクション的に色々身の回りで起こってまして、色々考える日々が続いております。深刻だったりどうでも良かったり。ヘドバンしてぇぇぇぇぇぇぇ。