2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気の触れた愛の歌

えん行ってから、もうずーっとムックムックムックばっか聞いているよ。カラオケでも歌ったよ。これからじっくり練習するよ。1979の最初のとことか。サビの気持ちよさの為だけに他の低すぎて出ない部分とかも歌うべきなの?でお馴染みの蘭鋳とか。大嫌いでヴ…

もう眠い

毎週金曜は夜勤ということで、HIFANA聴きながら電車内 。なんか、フツーにバイトしてんなー。つかできてんなー。良かった良かった。前のバイトは一月で、とんでもない大嘘を吐いて辞めてるので。社会に適合できた!!やったやった!でも基本的には働きたくな…

号泣が解散。 http://com.horipro.co.jp/news/20080603.html ええええええええええええええええええ!!!!!!!!! はい。自分内でのお笑い創世記を形作るコンビでした。お疲れさまでした。

mixiにばっかり日記書いてるとこっちに書くことが無くなるね。最近はパワプロ→学校→バイト→パワプロ→バイト→パワプロ→学校→パワプロ→バイ学プロって感じです。あとようやく2年間も壊れ続けてきたギガビートから、iPodに乗り換えました。泣いて縋るギガビート…