2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ENBUゼミの体験入学に参加しようとしています。

今日は友人の御友人のご厚意により東京はグローブ座まで舞台を観に行って来ました。招待でした。とどのつまりタダ。無料。いやぁ、タダで観る舞台ってぇのはあそこまで気楽なもんかね。損しても大して支障無いしね。いや、普通に面白かったですけど。金払っ…

アンテナの上の方にでる[PR]のとこに「はてなの注目キーワード「(´・ω・`)」を楽天で検索」って出てて噴いた。ちなみにやってみたら甚平とか耳かきとかボルボ(車)とか出てきました。恐るべし。

証言のGAMAはやっぱ神がかってるって。ブッブルブル!

こんばんは。連日鬼のような形相で電車に乗ってる高校生こと石井です。単純に眩しいんだよね。東側のドアに寄りかかる人間としては。今日は男2人でカラオケ3時間HIPHOP一本勝負。喉痛い。のっけから証言とかダメだね。後ジブラとかもダメ。真木蔵人もダメ。…

DICTATORS CIRCUS

鋼鉄のメシアって何なんでしょうね。どうも石井です。箱庭のエデン?近ごろは、友達に借りたpierrotをずーっと聴いてます。上の挨拶と日記タイトルで分かる人は分かると思いますけど。いやあ、まさかこういうジャンルの音楽を熱心に聴く日が来るとは。人生っ…

MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]出版社/メーカー: PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =発売日: 2005/07/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 46回この商品を含むブログ (53件) を見る 観るのは2回目で、1回…

ZEEBRAと安室とAIとMummy-D http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011201.htmlDさんとジブは良いと思うんだ。AIも大丈夫だと思うんだ。問題は安室をどうするかだと思うんだ。ユニットで行くとなると厳しいと思うんだ。

症状は随分落ち着きまして、後は僅かな腹痛と下痢を克服するのみとなりました。学校にも行きましてですね、ようやく高校生活を取り戻した感じです。お疲れさまでした。「思考回路」をレンタルしました。思考回路アーティスト: オムニバス,MCU,KREVA,Center S…

風邪です。と思って担任に「学校お休みしますよ。あと書類とかの提出は今度お願いします」電報を打ってみたところ、「合宿行った人の中の数人が軽い食中毒の症状が出てるっぽい」というにっちもさっちも如何ともしがたい返信がありましてですね、自分の体内…

箱根→白石蔵王の旅を終えて無事帰還しました石井です。スノボに次ぐスノボのスノボ三昧。もう雪には飽きました。俺らがちょうど行くときにやって来られる大寒波さん。けんども太平洋側だったのでさほど影響も出ずに一安心しました。地元の人に言わせると「こ…

脚本上がったよー!後は演出のid:INCに任せた。これから箱根の友達の家までちょっくら一泊してきます。3日4日が箱根で5日から9日まで蔵王。年明け早々恐竜に玉乗り仕込むくらい難易度Sクラスなスケデュールです。じゃ、行って来ます。

明けましたが大してお目出度くもないわけで。どうも、結局2005年の脚本執筆仕事を2006年まで持ち越しました石井です。元日の夜明け前の石井家に響き渡るタイピング音とエアコンの送風音とモーター音。脚本1ページの実際の舞台での長さが計れない。正確には計…