2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NYLON100℃ 28th SESSION 「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」at 下北沢本多劇場 カラフルメリィでオハヨ―いつもの軽い致命傷の朝作者: ケラリーノ・サンドロヴィッチ,Keralino Sandorovich出版社/メーカー: 白水社発売日: 2006/04/01メデ…

青いメロンの溜め息みたいなキスを。どうも石井です。部屋のコンポから延々と流れる時東ぁみ。あみじゃ無いよ。ぁみだよ。この間友達に怒られた。何とか演劇スランプからは抜け出したような抜け出してないような。前向き(になってきた)部員の皆々様と新入…

文化祭でやる演目を既製脚本にするか創作脚本(石井作)にするか、というお話。脚本担当の自分としては断然創作派。最近、恐ろしく未熟ながらも作家然としてきた自分内の演劇論に照らし合わせれば至極当然の事か。出来たモノは是非とも外に向けて発信したい…

花の金曜日、如何お過ごしですか。どうも、ジェントリ(郷神)石井です。言ってみたかっただけの事とかがこの世には溢れて止まらない。最近、ようやく部活を真面目にやるヴォルテージが上がってきたので今日もせかせか演技論の構築。どうもド文系です。まず…

PARCOプロデュース新作「噂の男」 http://www.parco-play.com/web/play/uwasa/末恐ろしいキャストだ。

眠れすぎて怖い自分の体。どうも石井です。デストローイ!学校始まりました。まだ授業は始まってないので授業が大変だとかそういうのは無いんですが、その分部活がちょっと大変です。6月の校内公演に向けた脚本執筆と新入生の勧誘等々。頑張り時なので頑張っ…

お久しぶりです。結構前にですが、一応無事にアメリカから帰ってきたのでご報告までに。未だカルチャーショックから立ち直れていない感じも拭いきれないですが、まぁ細々と生き長らえております。とりあえずそれだけ。アメリカレポは箇条書き形式でテキツー…