2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぢつと雨止みを待っている。

なんで井の頭線の車内っていつも臭いのかしら。アンモニア?アンモニアなのか?

人と、会話が、したい、なぁ、と。

MGS4 プレイデモ

web

http://www.nicovideo.jp/watch/sm696171これは・・・欲しい。

文化祭エンディッド

あの一枚手厳しいアンケを誰が書いたのかは明確で、そこに書かれていた「照明暗い」とか「セリフ大きく」とかいう分かりやすいベタなダメ出しを見た時に覚えた違和感は多分、目指す方向性の違いなんだと思う。なんにせよ、あのテーマに挑むには力不足だった…

ポツドールを「楽しめる人」と「そうでない人」の違いがどうやら明確に出ているようであります。そうでない人は楽しめる人とポツドールに懐疑的な目を向けているようで、その2つの間には圧倒的に違う何か、分かり合えない何かが渦巻いているようです。自分…

なによりも誰よりも地震が怖い。横揺れ長すぎるよ!

ポツドール+三鷹市芸術文化センターPRESENTS [人間失格] 7/15 マチネ まぁ今回も今回で三浦節全開のダメ人間ショー。展開にやや強引さが感じられたものの、そのソリッドな表現と観察眼と演劇に対しての真摯さは舞台上で活き活きと輝いていた。ただ、なんだ…

隣りに居るのは彼女じゃなかった

風邪をひきました。が、解熱剤で無理やりなんとかしています。もうちょっとだから耐えてくんろ。

最近体調と精神面がカオスティックなので、その全てのカオスを脚本にぶつけてみようと思い、「北九州、連続監禁殺人事件」をモチーフにそれをちぎってはぶつけています。ちなみに全くの自己満足にしようと思っているので、日の目を見ることは無いでしょう。…

胃袋が、ひっくり返って弾けて飛んだ。

SEXY美女にいんたびゅう 長崎莉奈

あー、順調だな―と思った次の瞬間つまづくの気をつけねば。あ、最近またQMAをやっています。タイピング出来ねぇ。 あと、ドラクルはシャコッと落ちました。シャコッと。