2005-01-01から1年間の記事一覧

帰宅中

すれ違った、ギャル男!(ギャル男じゃないよっ元ギャル男!ってやつ誰だっけ?)メンエグ信者!(面がエグイみたいな)な感じの男の人が、隣の友人に「ダメレコって言うのはやっぱさ〜」ってダメレコを語ってたのでビックリしました。あと人を見た目で判断しては…

冬期講習とやらに来ています。昼休みです。友達は居ねーし周りはデパートで作り上げたB-boyみたいなのばっかりなので手持ち無沙汰更新。暇。昼間は勉強して夜は脚本ペチペチやるというルーチンでここいらを過ごしてます。眠いよ。全体的にね〜?「PAPER RUNNE…

昨日、サラリーマンNEOの再放送を観ました。小劇場スメルたっぷりのキャスティングと沢村一樹の影の薄さに笑う。

粉ウコンを喰って遙かラバウルのジャングルに思いを馳せろ

忙しい日々をせかせか送っております石井です。こんばんわ。この時期になるとドッと老け込む気がする16歳。クリスマスも越えてですね、世間の目先はもう2006年に向けられている訳ですけれどもね、相も変わらず俺は2005年の仕事を引きずって引きずってどうや…

通学電車内、景色も眺め飽き、本格的にやる事が無いので更新。どうも、インターネッツにどっぷり嵌ったIT時代の申し子世代から石井です。日々の雑感などを箇条書きで。 ・また桜美林のOPAPを観に行きました。「今んとこはこうすれば小さい笑いが…」とかずー…

ずん!の!やす!どうも石井です。今更マイブーム。今日は球技大会という至極面倒なイヴェントがありまして、只今帰りの電車の中でございます。例によって指がつりそうです。携帯て君!(意味は無い) ちなみにバスケをしました。一年ぶり。んで、内容の方です…

ラン!ローラ!ラン!どうも石井です。約十日ぶりの更新。色々忙しい最中でございます。コレが噂の年末進行。イヴェント事やら、課題レポートとかの提出とか差し迫ってきてもうてんやわんや。そして演劇の脚本も同時進行。アレだね。こういうカッツカツのス…

人間性バトン?っつーのかい?これは?

バトンの類のモノに初めて答えてみる。 回してくれた方に対しての印象は? 2人の方から回ってきたのでそれぞれに。 Mr.℃ 俺の笑いに対するフィーリングを肌で感じて理解する事が出来る唯一の女子。かなり信頼しています。メールとか返さなかったり申し訳ない…

石井だけど見せたいものがあるからちょっと来て。どうも、特に何もありませんが石井です。コンドルズは眠気に負けて途中リタイア。再放送でも見ようかしら。今日は一日中、「中島みゆき/あの娘」が頭ん中をぐーるぐる。よーくあーるなーまえをつーけたこはー…

はい!テスト終了!2つの意味を汲み取れ!どうも、石井・オルテガ・マッシュです。私信:「インターネット」と「現実世界」はキッチリ折り合いを付けなきゃいけないと思います。だからね、人のブログを教室で大声で読み上げようと試みるのは止めようぜ。ヘイ…

憤死してみたくね?

何となく箇条書き。 ・修二と彰のやつの歌詞の薄っぺらさに感動。 ・色々とハッピーな事が起きて浮かれております。色恋沙汰は実りました。 ・KREVAの国民的行事のPVを見ました。小林賢太郎を起用する意味合いが全く分からなかった。別にコバケンじゃ無くて…

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/nov/o20051118_30.htm重要なのはどちらがどんな事を言ったかという事では無いのかね。アサヒィィ!!

元彼、という表記に感じる多大なる違和感

色恋沙汰で悩んでおります。青春時代真っ只中のどうも石井です。父性愛って言葉初めて聞いた。最近、自分もさることながら周りの人々がイヤに忙しくしているのでなかなか楽しい事になってます。三角関係やら離婚調停ライクの人々やら。生暖かく見守ってます…

小林賢太郎ソロコントライブ「ポツネン」東京追加公演 ◎12月30日(金)〜31日(土) (金) 19:00〜 (土) 13:00〜/18:00〜 東京芸術劇場・中ホール 『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」』 東京追加公演 脚本・演出・美術・出演;小林賢太…

ヒステリックに踊るしかないのさ 輝く明日なんてやって来ないから

どうも、壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの石井です。最近の更新はこの初っ端の挨拶の導入を考えるのが楽しくて。ちょいとしたインターバルを置いての更新。別に大した事件事故は無し。ちなみにここ一週間の俺の携帯はほぼ、物言わぬ鉄の塊と化してお…

やっぴ!カラ元気と書いていしいと読むよ!どうも、光る風を追い越す石井です。君にきっと会えるんだよ?そういえば、更新をストップしてた間に、Studio lifeの「LILIES」のDVDをですね、拝見させて頂きまして、ええ、耽美な世界に色々ぶちのめされた次第で…

「RAHMENS POSTER EXHIBITION」開催決定。 「ただのいぬ。展」のタイトルの名付け親である小林賢太郎と粘土細工の得意な片桐仁が結成する「ラーメンズ」。彼らのグラフィック展、「RAHMENS POSTER EXHIBITION」をついに(g)にて開催することになりました。 今…

群馬水産高等学校〜!

一向にlogが溜まらないBlogを主催しております。抱いてホンミータイト、石井です。どうもどうも。ここ最近ワラワラ忙しくてですね、西へ東へ奔走しておりました。「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観に行ったりですね、オサレな街下北沢を一日中徘徊したりです…

パソコンに触れる事自体久しぶり。どうも、色々終わって気が抜けたのか風邪っぴきの石井です。喉と鼻に同時に来た僕には何色のベンザが効くのでしょうか。soul screamの「FUTURE IS NOW」を延々リピートして聴いております。いやぁ、良いよね。心に染み渡る…

win---lose

やあ、携帯から石井のお兄さんだよ。モルスァ。マザーコンプレックスがマザコンで、サンコンプレックスがサンコンなら、ドーターコンプレックスはドタコンでしょうか?ドタコン。東北の芋料理っぽいよね。ドタコン。最近こんな事ばっか頭を巡っててにっちも…

包容力のあるような良い人ぶってる自分が嫌い

色々あってハートが折れそうです。どうも、石井ですよ。頭が割れそうに痛いのと、負の思考とか負の感情とかそんな類のモノがぐっちゃぐちゃになって脳ミソに押し寄せているので、とりあえず今日はこんなもんな更新です。こんなローテンションな感じなんて2、…

体調不良のため一回休み。明日は訳あってダメリーマンみたいな格好で学校に行くよ。首から下が親父にそっくり。擬音で言う所の「ゴトッ」って感じ。ちなみにYシャツを第2ボタンまで開けて着ると只のチンピラだから気を付けようね。そんな格好で行くのに柔道…

ペンとノートとマイクでCityjack

無理矢理日付は10月4日にしての更新。どうも、ゴキブリを捕り逃がす事に関してはずば抜けたセンスを発揮します。ISSです。10月の1日から5日まで、ウチの学校では秋休みというステキングなイヴェントがあるのですが、5日間ある休みの内後半3日を学校でつぶし…

本日の一枚

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN「REPORT FROM IRON MOUNTAIN」REPORT FROM IRON MOUNTAINアーティスト: デートコースペンタゴンロイヤルガーデン出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2001/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含…

メンヘラーを見過ぎて慣れてる自分が怖い

さようなら、怒濤の9月。ご機嫌よう、更に怒濤の10月。ネクタイが曲がっていらしてよ?どうも、多忙を極めすぎて何かにすがりたい16歳男子。ISS a.k.a ひとりじゃできないもんです。もとい石井です。健全です。昨日今日と、我が市のお祭りでございました。例…

はい。ごっそり久しぶりな石井のお兄さんだよ。テンションはいつもより低めだよ。えーと、まぁ、お久しぶりでございます。飽き飽きした挨拶。遂にパソコンがウンともスンとも言わなくなりまして、電源を点ければそこには端子の壊れたファミリーコンピュータ…

小林賢太郎プロデュース公演#4「LENS」小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見るさあさあやってまいりましたよ。小林賢太郎…

何かジャギ様みたいな女子が居るんですよ

かれこれ約一月ぶりの連続更新。どうも、石井です。今週末は、今までとんと遊んで来なかった分、親の仇のごとく遊び呆けたいと思います。演劇見に行ったり、下北沢でざわざわしてきたり。金も余ってるぜ。だって使うタイミングが無いもの。ひたすら家と学校…

こんばんわ。石井です。久々の更新となっておりますが、皆々様体調などは崩しておられませんでしょうか。私は崩しております。頭痛フィーバー。3日連続。疲れか。そりゃあそうだ。怒濤の夏休みの後直ぐさまテストでしょ?というか今テスト期間でしょ?ついこ…