2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひっさびさにすげく苛ついているので吐き出し日。下には恥も外聞も無い、思ったまま産直の苛つきが渦巻いているので苦手な人は見ない方が吉。特定の人に届け黒いラブレター!

いや、何か下のを書いたらとてもスッキリしたのでやはりメッセージを伝えようと試みることは大事だなと思う。まぁ幾分伝え方が偏屈ではあるけども。しっかし支離滅裂だなこれ。色々伝聞したものやらをベースに感想を書いてるから、事実に即してるかそうでな…

おとなのかいだんのーぼるぅー

最近ホント色々怒濤の展開。石井です。あっという間にどうでしょう。夏休みも今日で終わり、明日からまた陰謀と謀略渦巻くスクールライフなのです。すっかり忘却の彼方だった学業と再会な訳です。そして始まったらすぐテスト。2期制なので夏休み明けにテスト…

最後の一文。

web

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/2006822.htmlガチャピンのイメージダウンを図ったムックの陰謀だ!

web

http://www.ponycanyon.co.jp/rahmens/index.html片桐多いよ!

ブログなんて誰が見てるか分かんないですよ、というお話

常々、好奇心は罪悪感に打ち勝つ。いとも容易く。ある男の真実を覗き見ている人々と、真実を知らないその男。 男が全ての真実を知ったとき、どのように壊れて行くのか。もしかしたら男は、全てを知った上で餌を撒いているような、狡賢い男なのかも知れない。…

明日の部活でいよいよ脚本を部員にお披露目。いやぁこのあれだね。この言い知れぬ緊張感?久しぶりの感覚。進歩してるって思われれば良いなぁ。うし、最後の検閲推敲。

今日は千葉までロッテ戦を観に行って、明日は昼から学校で打ち合わせ、明後日は某メガドルのライブという決死隊なスケジュール。今千葉から伊勢原まで帰還の道すがらです。東京メトロと小田急線の乗員数の違いに唖然。人多過ぎんだよ小田急線!バーカ!試合…

色々あった結果箱根まで来ています。これから一泊です。そして明日は朝10時からバイト。バイト休むとかいう勇気は無いので頑張ろうと思います。

すいません最近なんか一言で。脚本があとちょっとで書き上がるという所まで来ました。ありがとうございます。最後の詰めを甘くしてしまうとナメられる(?)のでラストは自分の持てる限りのカオスをぶつけて行きたいと思います。黙らすPTA。不謹慎だの暗いだ…

自分以外は単なる他人でしかない。

BGM

ロマンポルシェ。「おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。」 おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。アーティスト: ロマンポルシェ。出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (21件) を見る 良い…

久々にミスドに行きましたところ、俺はカフェオレをカウンターまでおかわり催促しに行く勇気が無いことが判明。もっとガメツくなりてぇと思った夏の午後。あ、行ったのは後輩に奢る為です。気を緩めたら奢る予定の無い人にまで奢ってしまった。くそっ、油断…

なんだかTSUTAYAが素敵なキャンペーンをやっていたので、CDを5枚とミュウツーの逆襲のDVDをレンタル。CDはロザリオスとかスクービードゥーとかロマンポルシェ。とか。ミュウツーは前々からもう一回見直したかったのと、今改めてポケモンをやっているのと、…

自分の書いた脚本のグロテスクさに思わず胸糞悪くなったよ。素晴らしく非生産的。脚本自体は順調。体調は不調。 「寝付きが悪い」を「入眠障害」と言い換えると凄く大病っぽくて素敵だなと思いました。おやすみなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=fkMBO1IZkBo&search=%E7%AD%8B%E8%82%89%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%B8%AFえ?手塚とおる?

お前らの事は知らねぇよ

今日は8月1日。801の日ということでやおいの日だという事に気が付いた朝。どうも石井です。カオスだね。カオス。バイトとかしてます。バーガー作ったりピザ焼いたりしてます。ちょうヤケドした。ずーっと伊勢志摩(大人計画)の事を男だと思っていた。演ぶの…