2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ

部活の大道具買い出しの帰り、顧問と二人、渋滞の車の中。先生!ウィンカー出すの遅すぎるよ!

園長先生「え?」

連絡つかねーし。どうなってんだこれは。

おい明日のアニメ夜話時かけじゃねぇか。

7/21(土)21:00

時をかける少女(勿論アニメの方)がフジテレビで放映されるそうです。 いやぁ、良いときにやるなぁ。そして世の青少年たちは今年の夏に希望と思いを馳せるんだろう。うち何割が思い通りの夏を過ごせるんだろうか。その淡い希望は、セミの生涯より切ない。と…

知らざぁ言って聞かせやしょう

逃げ場無し!部活も勉強も!

ドラクル God Fearing Dracul

行くかどうかご検討中。プレくらい申し込んでおきましょ。そうしましょ。

イン保健室

さすがに3日で短編3本はやりすぎた。ダウン中。

明日提出のバイオのレポートを書いているのですが、どんどん自分の言葉がトゲトゲしく、かつ過激になっていく様は自分の今の心境を表しているようで面白い。寝たい。

たった今夏の文化祭用の脚本があがりました。とりあえず、眠たい。明日の一限私がいなかったらそれはあ・い・し・て・るのサイン。おやすみなさい。

googleで「蠕動」と調べると、このブログが8番目に出てきてしまうので、腸の事とかミミズの事とか知りたい人に対して申し訳なく思います。

昨日スズナリで「日本の女」を見て、ロビーで「はたらくおとこ」の戯曲を買ってその日の夜の内に全部読んで、やっぱ感想としては「ああ少女とガソリン観たいなぁ」というところに落ち着いた。今の停滞を打ち破ってくれそうなヒントをいくつか見つけたので、…

今日はTSUTAYAで岡村靖幸を借りてきた。「セックス」を聞きたいが為に。 最近ポツドールに毒されすぎで自分でも困っています。

How we roll

今日からテストですが、一週間で5教科というヌルいヌルいあれなので、空いた時間で文化祭の脚本を書いております。 今回は3年ラストという事で、あんまり無理させずに1人1人結構当て書きな部分を多くして臨んでいる訳ですが、まーねー。難しい。あんまり…

パート・おばちゃん・ヒエラルキー

箱そばの商品開発力は侮れない。

奥田民生 ああエキセントリック少年ボウイ

ロケット団の8cmのCDとか喜んで買ってた自分の青春時代を思い出して感慨にふける。64マリオスタジアムとかやってたよねー。渡辺徹。加藤紀子。トランセル種市。

演劇好きなのに新年度になってからまだ1本も観てないなぁと思い、2本(阿佐スパ「日本の女」、ポツドール「人間失格」)の観劇予定を組む。(受験生) 片方はスクリーンな訳だけれども、2つ合わせても3100円という破格。高校生割引が使えるのは高校生までだ…

三浦大輔(ポツドール)の「恋の渦」のラストを知った。こういうの大好き。うわ、ニヤニヤが止まらない。

君はなんにも悪くない

最近色んな人に迷惑かけまくりんぐなので、そろそろ自重せねばと思う。

夏の文化祭に向けてペチペチと脚本を書いているのです。 なんか、あれね。「他の高校とは違う事を」って言って始めた演劇生活が、「ベタなテーマを扱って、その中でオリジナリティを」っていう風に変化していってる今はやや恥ずかしい。ミイラ取りがミイラ?…

アーツビジョン(枕営業)のあれこれを声優が切る

web

http://www.nicovideo.jp/watch/sm386951最近歳のいった男性声優に注視してる。多分アナゴさんじゃない若本(ジーン)とスネークから始まったと思う。すげーカッコいい。