2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜美林大学OPAP Vol.21 [思惑ホテル]今日付のマチネ。 面白かったです。 シンプルだけど効果的な照明の使い方と、写実的なセットが上手く調和していて、物語の中にスッと入って行ける感じ。 「演技」と「セリフ」をしっかり押し出していて、シンプルではある…

あー、俺便利ー。超バカ。うん。もう知らんがな(′・ω・`)

あ、どうでも良くなったわ君。

所詮如何にして目を逸らすか

なんか、理論武装すら出来てないよな。と思うが別に当人に言うほどではない。ニヤニヤ。

常に何かのアンチであれ

久々の稽古が良い具合に熱を帯びていたので一安心。未だ青写真すらピンボケですが、ピント合わせたら何が見えるのかがもの凄い楽しみなので暫くは頑張れそうです。

勝手に決めんな不幸せ 考え込む心に隙間風

お久しぶりですか。どうも、石井です。なんやかんやしてる内にテストが終わってしまいました。一週間で10教科をこなすというまさかのミステリースケジュールをボロボロになりながら終えまして、今は殆ど抜け殻です。今日は12時間も寝たよ!したかった事なん…

下北サンデーズが1話繰り上げで最終回ということで残念です。木野花とケラがヤバかった。あとあのサルをやっている時の佐々木蔵之介の模写ぶりと身体能力に笑った。