2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界でいちばん大嫌い(本気の眼で)。どうも石井です。今日も今日とて数字に追われております。じゃあ何だこの更新は。スプー(バケモノの方)が大流行中。webデザインの授業中、イラストレーターで何かテキツーに書いて下さいと言われて自分で書いたバケモ…

欲のねぇ野郎は豚だ 欲をコントロール出来ねぇ野郎はそれ以下だ

最近何かと多忙でございまして、睡眠がしっかり取れてない、なんて事もザラな訳でございます。気が付けば学校に行く道の途中のコンビニの健康ドリンクの棚を制覇しそうになってます。どうも石井です。眠眠打破を飲んだのが1限の前、夢の世界に飛んだのが2限…

えーと、うん、性欲って凄いなーって事で。はい。性少年は留まる事を知らず。

SHINKANSEN RS「メタルマクベス」 今日付のマチネ。とにかく凄い音と光と映像。新感線のエンターテイメントショーを存分に堪能しました。とりわけ凄いのは音ね。生バンドの活きた音が芝居を引き立ててた。やっぱ演劇は音楽ってのも大事なんだなぁと再確認。…

ラーメンズ 第15回公演 [ALICE] ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/17メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (232件) を見る 自身初の生ラーが思わぬDVD化。てっきりボックスで出…

ギガビートの全曲ランダム

時東あみ→TBH→ゆず→ブッダ→Pierrot→ライムス→時東あみメガドルに挟まれた面白い人達。フリからオチまで完璧です。

各駅停車伊勢原行き車内から

朝帰り。キッツいわ。これから家帰って風呂入ったらまた電車で学校。おええ。

いくら速水もこみちに似ててもさ、うぶヒゲ放置じゃダメだと思うんだお兄さんは。

「好きな舞台作品のDVDの文字興し」という究極の現実逃避を着々と実行中。追っかけてくるような現実からは逃げちゃダメなんだけどねー。面と向かってしまうと確実に負けてしまうのだよ。

「illegals go home」って凄い言葉だなぁ。

村上淳の事でガッカリするより、オレンヂに期待しよう。

登校中にいきなり右翼の街宣車に連れ込まれた。という夢。どうも石井です。寝汗が凄かった。僕のひ弱なメンタル君は何とか持ち直しました。いや、持ち直ってない気もするけど。気づかないフリしておけばどうにかなると、思うよ。あ、人間風車はビルの下りに…

俺は君の安息の地になろうと頑張ってます。 人の胸中を知る術は無い。 あれが君の本心なら、俺はまだちょっと我慢しなきゃダメなんだ。嘘でも良かったのに。俺は今辛いなぁ。怖いよ。 エゴだとか、自己中だとか、我儘だってのは分かってる。 だけど俺もただ…

もう1人男キャストが居るだけで、これからどれだけ活動の幅が広がっていくかって事をしっかり伝えてやんないといつか爆発するなこりゃ。自分の肌で感じ取ってくれれば一番良いんだけどなぁ。ちょっと厳しすぎるのかしら、俺。

今日の驚きは、平田オリザと松尾スズキとケラが同い年(62')だって事でした。まさか、ねぇ。

もしもしドッピオ。どうも石井です。冷静なテンションで言うと恥ずかしさこの上なくて良いね。今日は久々に何もしなくて良い一日でした。ベッドとパソコンをひたすら往復。休日はほぼニートと化す最近のティーンエイジャー。これで良いのかお前ら!と、寝転…

宮藤官九郎「鈍獣」鈍獣作者: 宮藤官九郎出版社/メーカー: PARCO出版発売日: 2005/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) を見る野田秀樹「解散後全劇作」解散後全劇作作者: 野田秀樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 19…