2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「真面目・テーマがはっきりしている・ハッピーエンド」 が高校演劇の大会で高評価を得るポイントなんだって!高校生らしさなんだって!みんな!ゴメンね!

最近はホントに平岩紙が自分内でヤバい。マジ。

なぜ伊勢原には加藤啓似の人が多いのだろうか。昨日今日でトータル3回。ムニエルムニエル(確か)。

また脚本を書いています。高校生がどれだけ「猟奇的な恐怖」っていうのを突き詰められるのかがテーマ。まだ気が滅入るような所までは書いてませんが、もう既に暗いオーラが出てるのでまだまだ推敲の余地があるなぁといった感じです。それで文化祭とかやるん…

時をかける少女観てきました。 ヤバい。面白い。お話全体に於ける爽やかさと未来に向かう明るさ。凄いポジティブな作品でした。あーあーオレもあんな恋してーなーもじもじした後輩に告られるとかよーうらやましーなーふざけんなよーマジでーオレよー。なんか…

歌舞伎の舞台前に椎名林檎とか東京事変が流れるなんて凄い革新的だなあと思った。舞台芸術として歌舞伎が凄いスピードで進んで行ってるのでちょっとビックリしています。ヤバい。コクーン行きたいなぁ。今度のwowowの四谷怪談は是非観なければね。いけないね…

時をかける少女を観に行きたい。明日にでも行ってしまいそうだ。近くて遠い町、平塚。

「ペッペッペソーランアレマ」という挨拶。

例年より良い誕生日。どうも石井です。ここ2年の誕生日が散々たるもんだったんです。今日で17歳を迎えました。17歳。良い響きだ。色々話を聞くところによると人生のファーストコーナーらしいよ。分岐点というか、キーポイントというか。そのキーポイントの時…

しかし君、恋とは罪悪ですよ

夏目漱石を現代文でやっています。石井です。いやぁ良い言葉が多い。「こころ」をやんややんややっているのです。ヤバい。漱石ヤバい。「覚悟なら無い、事も無い」というなんか2006年現代あやふや若者的な語感センス。ヤバい。この一言で全てを表してる感じ…

どうやら俺は「天然女たらし」らしい。天然女をたらすんじゃないよ。なかなか言い得て妙だなと思った。人間改造実験中です。色んな人に怒られるもんだので。

「mixiはただの出会い系」論争勃発。

あのdes-row組とかいうのは絶対TSUBOI(アルファ)だって。絶対!

ポップンの最新のやつに惚れたぜharajukuが入ってるという事実を知ったのでさっそく明日ゲーセンに行こうと思います。アツい!ヤバい!間違いない!

web

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060709&a=20060709-00000064-kyodo-spo何回見てもスンヨプの表記に違和感。女子高生か。

野球好き。どうも石井です。今日は演劇の大会の打ち合わせでして、そこに来てた他校の1年生と仲良くなりました。人生ミュージカルみたいなテンションな人。アドレスとかも交換。オレ人生で初めてだと思う。こんなスムーズに人とアドレス交換出来たのって。…

メーテル、さよならなんだね

人がやってるポップンって何でこんなにつまんないんだろう。石井です。やっぱやるもんだよ、ゲームって。誰が誰を好いた惚れただの、何をヤっただのヤってないだのとかはもう本当にウンザリです。こんな事言ってもしょうがないんだけどさ。バルス使えねーか…

労働者Mを見てから、どうにもこうにもケラの世界にヤラれてしまったらしく、図書室のナイス・エイジを読み返してみたり、空手バカボンとか有頂天の楽曲を漁ってみたりしています。今はナゴムコレクションの購入衝動を何とかすんでの所で押さえてる感じです…

例えそれが 押し殺した 涙を秘めた朝だとしても

どうも、石井です。演劇部の公演は一応終了。広報不足で客がなかなか集まらなかったものの、とりあえず発表はしたので次なる目標に向けて切り替えが出来たかなと思います。一段落。脚本家に一段落はあんま無し。次は部内オーディションに出すプロットに追わ…