2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は家に帰るとテンションが地に堕ちたような感じになるので、油断ができません。死にたい死にたい言ってるけど言ってるだけ。 最近観たもの読んだもの。鼻 (角川ホラー文庫)作者: 曽根圭介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入…

fuck you very much

もう、おわり。

センター終了。

英国でまぁまぁオーバー8割。2教科受験はやっぱこんくらいできないとアレなのかなやっぱ。 現代文満点。古典奇跡の40点、漢文いつもの30点、英語は余裕かましてた第4問の広告で2問落としてぎゃがががが。リスニングは平均レベル。無くなればいいのに、リスニ…

絶え間ない頭痛と多少の気持ち悪さと戦をしていたら、もう三連休の三日目の夕方です。もうセンター試験ですね。あっはっは。

絶望先生の二期も恙なく始まりまして。 エンディングの絵(九条キヨ?誰?)の藤吉と小節がよい。本編は結構流し見だったからあれだけど、よくあれだったけど、まぁ毎週見る。

一旦目が覚めて寝付けない。だのでポツネンをぼーっと見てたら、音楽だけが脳に染み渡ってきた。サントラ出ないかな。あ、年明け小林ソロ第三弾やんだね。片桐客演も。どうだろね、ラーメンズ。こないだまりもみに片桐が出てた時の、話が小林のことに移った…

小島よしおを年またぎでキープしたのはぐるナイ。生放送で鳥居みゆきは良いなぁ。