2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりも甚だしい感じではございますが石井です。パソコン直るまでは週イチとかニとかいうレヴェルでは無い更新頻度になるかと。ちなみにパソコンはどんどん病状が悪化して行っております。今この更新は、ディスプレイとキーボードがほぼ平行の状態でや…

小林賢太郎プロデュース公演#2「Sweet7」小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 8人 クリック: 40回この商品を含むブログ (119件) を見る全編通して突出したエピソード等は無い…

どうも、お久しぶりでございます。いやぁ何ともね。ノートがもうにっちもさっちもブルドックで使い物にならなかったんでここまでの更新停滞、と相成った訳です。うん。ちなみにこの更新は日々ギリギリの状態で生き長らえている本体のデスクトップでやってお…

GOLDEN BALLS LIVEどうも、お疲れさまです。見てきたよゴールデンボールズ。観劇ってのはエネルギー使うね。昨日今日と脳みそが使い物にならなかったもん。それはさておきいやぁ面白かった。流石。コバケンにやりたい放題やらせたらこうなるんだなって言うの…

PCはちょっと叩けば直ることが判明。叩くか息を吹きかけるかで何とかなるよね。家電って。おはようございますISSです。今日は待ちに待ったGolden Ballsライヴですよ!テンション上がってきたー!改めて男優倶楽部見直してみて更にテンション上昇。期待してる…

只今、いつも使用しているノートPCのディスプレイがイッてしまい、「動くんだけど画面はバグったファミコン」という状態になっております。なので、これからしばらくの間は更新が疎らになりますのでご了承下さい。もうなってるけど。それではまた。 PC起動す…