2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あともう一回の電話で僕らは出直せる

区切りをつけましょう。そうしましょう。今日の更新がどことなく暗いのは、きっと始まりかけの秋のせい。女心と秋の空。移ろい易いアレ。別に女だけって訳でもないよね。何を言っているんだろう。眠い。寝よう。あ、友達合格おめでとう。

なんかもう、どーでも良いや。

血が出てるのに 痛くない

「え? ヘコんだ時? そうだなぁ、自分は石ころ以下だって自分に言い聞かせるかな(笑)」

今年の夏は小島よしお、エステーのCM、マツコ・デラックスでキマリっ!

Sadistic Summer

あ、結婚してーな。

油断するとカオス。人と会うという事はそれだけ面倒事が増えると言うことなのです。

マジ本当、死ねっつの。

古典中

ああ、女と女々しい男がうるさいなぁ。ほんとに邪魔だなぁ。

今日も黙々とちらし作りに精を出す。 自分は本当にもう勉強に向いていないのだなぁと思うと、絶望感に打ち拉がれる。

昨日(一昨日)のアメトーークでのイジリー大爆発を見てて、あの楽屋探訪をされた時、女性アイドルが取るべき一番正しいリアクションっていうのはなんなのか、という事を少し考える。 笑顔でのやめて!というリアクションの中に垣間見える、マジの軽蔑顔に少…

新しく買ったシャーペンの使い心地の良さに惚れ惚れしながら、ノートに脈絡無く脚本のネタになりそうなやつとかテキトーなシノプシスやらを書いてる時間が死ぬほど楽しい。 ふと机の右に目を向けると世界史と英語のノーツ。ぜつばう。今日はこれから魔法の水…

エステーのCMを見る度に笑ってしまう自分の笑いのツボの浅さ。

面ラホ届いた。良すぎて耳から脳が出そう。

お盆の来客に追われていると、夏だなぁとしみじみ思う。 あと、[みちのくのプリンス]って格好悪いよなぁ。

脚本あーがーり!俺受験生なーのーに!

あ、ひーはー、行って来たよ!結構前に!

携帯変えたら、画面が綺麗過ぎて笑った。

麿赤兒が喧嘩止めに来たら、怖えよなぁ。http://www.ur-net.go.jp/kanto/tvcm/ TVCM→子供の喧嘩篇

鹿児島実業 男子新体操

web

プルシェンコと同じものを見た。ちなみに噂の肉じゅばんプルシェンコ。肉じゅばんでトリプルアクセル。

空から少女が降って来た! しかも百万人!

夏期講習とやらに来ています。期待に反して男の園。あ、銀杏の村井にそっくりな女子とかは居た。ものすげー彫りふけー。

俺たちやっぱなんだかんだ言って宿題なんて投げ出したい

世界史が大変な事になっています。どうすれば、良いのか、分からな、い。

近所の祭りの太鼓の音を聞きながら脚本を書く。半分を越えたところで大ブレーキ。10行書いては消し、書いては消し、を繰り返す。 BGMを筋少に変えてみる。5行書いては10行消すようなペースになった。どんどん減っていくセリフ達。2時間ほどやったが、結局殆…

amazonで面影ラッキーホールの「代理母」と久住昌之の「孤独のグルメ」を注文。

斎藤恭央が岡村ちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」と「あの娘〜」をカバーだそうで、ちょいと視聴してみたけどこれは絶対に流行らない。パンチがなぁ、足りないんだよなぁ。あとロングシュートのアレンジはちょっと気持ちが悪い。

読売新聞のCMのイケテツが、なんか、もう、ねえ? 訂正:読売新聞じゃなくて、Friend-ship projectっていうテレ東と電通が一緒にやってるCMプロジェクトだそうです。

一青窈 指切り

この振り付けが好きすぎる。康本はいつか絶対生で見る。