2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ行ってきました。 「マイクのゲスト謎のメダリスト〜」ってずーっと言ってる人を発見。割とhiphop好き多いよ。NITROとか。それとギドラ(恐らく空からの力は知らない)とか妄とか。コメントは控えとこう。あと、キャンプにNEWERA*1は不向きだよしずち…

てめぇこにしきぶつけんぞ

「新百合ヶ丘でパンタグラフにビニールが絡まった為、運行が遅れております」 まずパンタグラフが分からない。どうも、ISSです。明日はとうとうキャンプだホイ。至極面倒だ。つうかさ、どんなチャンス与えても自発的に友達作ろうとしない奴には出来ねぇって…

そんなイノセントな目で俺を見るな

渡辺満里奈って老けないね〜。今週末の金土は足柄という山の中まで学年の親睦を深めるという名目でキャンプに行ってきます。一泊。会って一ヶ月もしない人たちと一夜を共にする(何だか卑猥。いやらしいわぁ)っていうのはどうなのさ?仲良い人が居れば別に良…

PAPER RUNNER小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]アーティスト: 犬飼若博出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) を見る面白い。1人1人のキャラもしっかり立…

やばい、夏帆ちょう可愛い。自分より年下のアイドル/タレントを可愛いと思ってしまう。という事実を突き付けられると、ちょいと困惑しますな。オッサン化現象着々進行中。久々に中学校の友達とファミレスでダベリ。そういえばダベるという動詞はもう死語です…

今の日本hiphopは、名古屋勢の台頭によって盛り上がりを見せるギャングスタが全盛期です。じゃあ次に来る流れは何だ?と言ったら、やっぱり日本hiphop創世記のサブカルノリじゃないでしょうか。原点回帰。ギャングスタは淘汰されてくんじゃないかなぁと。「…

清原の態度が気にくわない。どうも、ISSです。あの藤川への一言ね。20年プロでやってる人間の言う事じゃない。変化球打てませ〜んって宣言してるのと同じ事だし。まぁそんなことは周知の事実だったけど。なんだか金やんと同じ臭いがし出してるぞ。つうかさ、…

2chで姉が就職した会社のスレを見た時、見事に袋叩きの的だった時の複雑さと言ったら。当人は飄々としてましたけどね。

悲劇

愛用のgiga beatが、水没しました。NTT研究開発センターだかなんだかまで、明和電機を見に行ってたんですよ。でね、時間が余ったから、貯水池をボーっと屈んで眺めてたら、胸ポケットからポチャンと。もうウンともスンとも言わない。修理出すか、、、。グス…

焼け跡に建つマックにセブンイレブン 今なら付いてくる大義名分

安田大サーカスのクロちゃんとヒロを見ながら、「どっちもお前に似てるな」といった兄貴をぶちのめして良いですか?口だけは達者なんだから。ベンチプレスが60㎏上がることが判明。平均よりちょいと上かしら。コバケンは春風亭昇太に限りなく似ている。大石…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000002-imp-sciこういうさ、トップに立つ人の頭が面白い具合になってる会社は大成すると思いますよ。ってもう大成してるか。良いねぇ。国際レベルのバカ。カッコいい。

押しては引き返す波 最初と今の違いは何?

もう眠いからチャッチャと書くよ。私信:な!?似てるだろうがよ!俺の目は狂ってないだろうがよー!暗いなぁー!(斜めの日)そういえばさ、タイガー&ドラゴンだっけ?クドカンの新しいドラマ。それにYOUちゃん(YOU THE ROCK★)出てたよね。蒼井優のなんだか…

今年もあわよくばRIJFに行きたいなと企んでるんですが、今年のメンバーは何なんでしょうか。1日で従来の3日分の目玉アーティストが揃ってたりするしね。過去最強?こりゃあ全日即完売もあながち有り得ない話じゃないぞ。やっべぇよ。ライムスが1日目、マボロ…

俺が持って貰ってる世界史の先生が、凄ーく為になる反中韓のお話をしてくれます。「何故歴史を学ぶのか」という話の流れで、南京大虐殺はあったのかどうか微妙だとか、60年前の国際法(?)では侵略は罪じゃないとか、中国のGDP成長率8〜10%は情報操作だとか色…

放火魔ミセリ解雇。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050419&a=20050419-00000003-ykf-spo代理人は上手くやったよなぁ。事実上2軍には落とせないように爆弾投げ付けた契約取り付けた訳でしょ?じゃあコレしか手は無いよな。巨人も。まぁあそこま…

これすげぇわ

各所で絶賛されている、bonobos"THANK YOU FOR THE MUSIC"を聴いてみました。ナイス!バークス! http://www.barks.jp/watch/?id=1000004156うわぁうわぁ。何か泣きそうになっちゃったぞ。このメロディーにこの柔らかい声。心に染み渡る感じが。そして直球過…

今日の一枚

刃頭"The NEWBORN"ザ・ニューボーンアーティスト: 刃頭,BOO,ORITO THE CURTOM,DELI+MIKRIS,ILL-BOSSTINO,MADARA,G-CONQUEROR+ZEBRAMAN,JERU THE DAMAJA+NIPPS,HUNGER,WORD SWINGAZ,DJ YAS出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2002/09/21メディア: CD クリ…

譲り合いの真心が本当に必要とされているいつの時代も

昨日切り損ねた髪を切りました。というか刈りました。これで国際トーナメントも開催できるくらいの良質なグリーンが整備出来ました。順目は複雑。ウッズも丸山もジャンボも大弱り。かなりハシるよ!短めだし!すげー、東尾の声ってこんなにしゃがれてんだー…

web

最近コレばっかりやってます。毎日ハイスコアでシコシコ。最高記録は25だったかな。コレが上手くいけば1日上手く行くっていう勝手なジンクス付けて。皆もやると良いヨ!コンピューターはかなり強めに設定されてるとボクは思うヨ!

サンデーモーニングのコメンテーターの白髪のオッサン(関口宏では無い)はブラック嶋田(http://www5a.biglobe.ne.jp/~y-takeda/)に似ている。と思う。

直球勝負!投げる球カーブ!

昨日はすいませんね。寝ちゃったんですよ。と、いうことで今日は沢山更新するよ。一言更新で量的には結局変わらないと思いますが。

残念だが、まだウチは授業すら始まっていないのだよ君ぃ!どうも、世界のISSです。遅すぎる気がしないでもないんですが。オリエンテーションが長くて長くて。恐ろしい数の校外講習の数。何だ!1日6時間を5日やれば単位認定って。しかもどっかの大学のカリキ…

引っ越し!(Hiphop Shit!)引っ越し!(Hiphop Shit!)さっさと引っ越し!(Say That Hiphop Shit!)。どうも、ISSです。いやいや、奈良のオバハンがネット界隈を席巻してますね。マジリアル。何があそこまで駆り立てたのか。日本ってすげぇな。そろそろ入学一週…

学校にて心電図検査。何か・・・大事な・・・ものを・・・失った・・・気がしたんだ・・・そして・・・僕たちは大人の階段を登る・・・(遠い目)。くすぐったいしさ。何あのクリームみたいなの。何あの布団を挟むでかい洗濯ばさみみたいなの。微妙な心境。結…

昨日はすいませんでした。だって帰宅10時半だよ?風呂入って即寝でしょ?翌日6時半起きでしょ?死ぬるっていう話ですよ。案の定睡眠は取れずに、学校からの帰りの電車で3駅乗り過ごし。久々でバビったね。ラーメンズ第15回公演「ALICE」追加公演in下北沢本多…

詳しくは明日。死ぬる。

甘栗食べ過ぎ黒い爪、あ〜あ〜、世紀末〜

明日はとうとう、ラーメンズ第15回単独公演「アリス」追加公演in本多劇場ですよ!やっばいね。このワクワク感。もうわくわくさんよりワクワクしてる。工作のお兄さんね。あの人は歳を取らないのかな。まぁ良いや。余すところ無く見てきますよ。かぶりついて…

本来ならば、今日は普通の休日だったんですが、学校で「ぷれじぇくとまねじめんと」のレクチャーがあってですね、行ってきた訳です。まぁ例の如く3割も頭には入っていない訳ですが。良く分からない授業はとても良い子守歌ですね。色々作業とかもあったんです…

いやコッチはそれどころじゃない〜ベンツにカマ掘りモロに破壊〜

友達が結構な勢いで増えてます。男のみですけど。やっぱりあれだよね。切り替えだよ切り替え。うん。只、1つだけ気がかりなのは、友達の1人の眼がホモっぽいんですよね。い、いやぁ〜!ラグビー部から熱烈なお誘いを受けました。ウチのラグビー部は、「元」…

只今!俺の家!やぁー疲れた疲れた。けどね、皆にインパクト残せたから良しとしましょう。まずは先制パンチでイメージ付けるしか無いじゃない?高校デビューしたいじゃない?何か学校についての4択クイズやってて、ステージ上に呼ばれたから、思いっきりボケ…