2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅中

すれ違った、ギャル男!(ギャル男じゃないよっ元ギャル男!ってやつ誰だっけ?)メンエグ信者!(面がエグイみたいな)な感じの男の人が、隣の友人に「ダメレコって言うのはやっぱさ〜」ってダメレコを語ってたのでビックリしました。あと人を見た目で判断しては…

冬期講習とやらに来ています。昼休みです。友達は居ねーし周りはデパートで作り上げたB-boyみたいなのばっかりなので手持ち無沙汰更新。暇。昼間は勉強して夜は脚本ペチペチやるというルーチンでここいらを過ごしてます。眠いよ。全体的にね〜?「PAPER RUNNE…

昨日、サラリーマンNEOの再放送を観ました。小劇場スメルたっぷりのキャスティングと沢村一樹の影の薄さに笑う。

粉ウコンを喰って遙かラバウルのジャングルに思いを馳せろ

忙しい日々をせかせか送っております石井です。こんばんわ。この時期になるとドッと老け込む気がする16歳。クリスマスも越えてですね、世間の目先はもう2006年に向けられている訳ですけれどもね、相も変わらず俺は2005年の仕事を引きずって引きずってどうや…

通学電車内、景色も眺め飽き、本格的にやる事が無いので更新。どうも、インターネッツにどっぷり嵌ったIT時代の申し子世代から石井です。日々の雑感などを箇条書きで。 ・また桜美林のOPAPを観に行きました。「今んとこはこうすれば小さい笑いが…」とかずー…

ずん!の!やす!どうも石井です。今更マイブーム。今日は球技大会という至極面倒なイヴェントがありまして、只今帰りの電車の中でございます。例によって指がつりそうです。携帯て君!(意味は無い) ちなみにバスケをしました。一年ぶり。んで、内容の方です…

ラン!ローラ!ラン!どうも石井です。約十日ぶりの更新。色々忙しい最中でございます。コレが噂の年末進行。イヴェント事やら、課題レポートとかの提出とか差し迫ってきてもうてんやわんや。そして演劇の脚本も同時進行。アレだね。こういうカッツカツのス…

人間性バトン?っつーのかい?これは?

バトンの類のモノに初めて答えてみる。 回してくれた方に対しての印象は? 2人の方から回ってきたのでそれぞれに。 Mr.℃ 俺の笑いに対するフィーリングを肌で感じて理解する事が出来る唯一の女子。かなり信頼しています。メールとか返さなかったり申し訳ない…

石井だけど見せたいものがあるからちょっと来て。どうも、特に何もありませんが石井です。コンドルズは眠気に負けて途中リタイア。再放送でも見ようかしら。今日は一日中、「中島みゆき/あの娘」が頭ん中をぐーるぐる。よーくあーるなーまえをつーけたこはー…