今日から、ここで日記及び趣味雑記アイドルエゴを書かせて頂きます。ISSと申します。イススと読んで頂いても構いませんし、アイエスエスと読んで頂いても構いません。お手柔らかにお願いします。

つい先日まではてなで日記やってたんですが、諸事情によって辞めまして、また再会した次第です。まぁ諸事情っつっても「現実世界の知り合いが見過ぎ」っていう至極自分的な理由なんですけど。あんまり前と書く内容は変わらないと思うので、すぐに見つかると思ってます。逆に見つからなかったら友達が居ない寂しい子認定証みたいなのが自分の中で発行されちゃうので、ギリギリの所でアピールしていきたいと思うんですよね。結局何処行っても自己顕示欲丸出しっていう。

私の日記カテゴリーは基本的にトピックスというかインデックスというか到底日記とは思えない内容も脈絡無視でバンバン書いていきます。目を背けないで下さい。

色々レビュー等も書いていきたいと思います。日本語HIPHOPを中心に本なりお笑いのライブなりを。時間が割けるか微妙なんですけどね。そしてそのやる気に語彙が付いてこれるか微妙なんですけどね。非常に微妙。前のヤツで大失敗に大失敗を重ねまくってますし。頑張りたいと思います。思うだけね。

好きなアイドルは本仮屋ユイカ師匠(恐らくアイドルでは無い)、川村ゆきえ師匠(みらくるゆっきーて)と滝沢乃南先生(樽ドル樽ドル!)です。可愛い人は世界の宝です。

今日の関東地方は一日中雨。ということで、ずっとインドアでウダウダやっていました。ホントに「ウダウダ」としか表しようのない生活。本を読もうとしても手元の本は全部読んじゃったし、ゲームやるっつってもパワプロ10(データが古い。)しかないし。何をすれば良いのか途方に暮れた雨の午後。ジワジワ溜まるフラストレーション。こういう時はウダウダしかないでしょ。万国共通で。それではまた。