行ってCD買って帰ってきました。CDはDABOの1stを1680円で購入。
PLATINUM TONGUE
念願の購入。いやホラ、定価で買うのも何かバカバカしいじゃん?バカバカしいっ、、、!(ドラマGTOの勅使河原先生。あの役者さんちょいちょい出るよね)って感じだったんで、色々中古屋やらブコフとか回ったりしたんですけど巡り会えず、遂に巡り会ったって感じです。とりあえずセロリのミックスに入ってたOREBANAと拍手喝采をフルで聴きたい。楽しみー。


今、地元のブコフでこの間買ってきた金融腐食列島Ⅱ呪縛を読んでます。イチイチこのタイトル打つのめんどくさいんですけど。
呪縛―金融腐蝕列島2〈上〉 呪縛〈中〉―金融腐蝕列島2 呪縛〈下〉―金融腐蝕列島2

銀行がなんちゃらかんちゃらってお話。中巻の半分ぐらいまで読了しました。面白い。予想以上。まさかこんなに銀行云々の話に興味を持つとはなー。自分でもビックリです。
一週間の間にこれほどまで総会屋って言葉を目にしたことはありません。
あ、見たことある人に聞きたいんですが(いつか来てくれたら良いな、という希望を持って)、やっぱり佐々木は麿赤兒じゃないでしょうか。ピッタリだと思うんだけどなー。まぁ今度ビデオ借りてみます。この間のwowow見逃した、、、orz