友人の1人にこのサイトを発見されました。そこから情報が漏れないことを願うばかりのISSです。

14時間睡眠で頭痛フィーバー。寝過ぎで頭が痛いのは久しぶり。何なんでしょうね。姿勢が悪いのかな。首?肩?ピキピキしてるんですけど。

これからは磯山さやかも推しで。基本的に樽ドルが良いと思うよ。

明日は小学校時代の同窓会なのです。ウチのクラスはおよそ三分の一が私立中学校又は隣の中学校に行ってるので、他の人より同窓会らしさがアップされてます。なので面白そう。逗子まで通ってる人とか居るし。なのでね、「小学校の頃からオレに片思い」とかいう重傷な人が居る事を願ってね、同窓会を迎えたいと思います。カモン!サプラーイズ!