差出人の欄が女性の名前になってて、何か期待して開いたら「素敵な出会いをあなたに!欲求不満の人妻!」みたいな、誰が考えたのか知らないけど巧妙なトリックメールがあるじゃないですか。その差出人欄の名前が昔付き合ってた人の名前だった時の驚きといったらもう。という時の心の動きをハードカバー上下巻で誰か書いて下さい。世にも奇妙な物語の「夜汽車の男」くらい話を膨らませてさ。(挨拶)

サンボを聴きながらランニング。今日のコースは坂道だらけだったので、いつもより数分早く帰宅。疲労がさ。溜まるじゃん?

一日中だらだら。ああ至福。ぐーだぐだー。

昨日、夜にフト思い立ってヒンズースクワットやってたんですよ。こんな事するのはプロレスオタかオレかって感じなんですが。その時、突然ケツの辺りから盛大な「バババッ!」という音が。「ああ、遂にオレは自分の排便もまともに出来なくなったのか、、、介護は誰がしてくれんのかな、、、」と思ってズボンを脱いでみたら、トランクスがケツの割れ目に沿うように真っ二つに切れてまして。なかなか無いシチュエーションですよ。何だか不思議な気持ち。パンツノスタルジー!?Yeah!