金八4時間ってなあ。どんな暴挙ですか。金八は1〜2時間集中して見てナンボだと思っているので、ハナから流し見は決定してたんですが、いきなり安住が出てきて見る気失せました。途中途中で入る「金八好き芸能人」のコメントの人選は面白いですね。芸人ばっかじゃん。そして芸人流れの中に入ってくる佐伯(ベイスターズ)。お前のポジションは何処だ。その後に石井琢も出てきましたけど、ホントに好きなのかなぁ。そういえば今回の金八はAETが絡んできたねぇ。前のシリーズはオクレ兄さんばりの存在感だったんだけど。因みにウチの中学校のAETの好きなスポーツはアメフト。ラリアットされたら多分オレ即死。あ、因みに女性ね。そりゃ戦争にも負けるわ。

臨時収入get!つー事で明日はLet' go to the ヴァージンメガストア。諭吉が眩しいね。これでようやく565が聴ける。概ね好評なんだけど、「565が邪魔」っていう意見もチラホラ。ソロなのにね。ちょっと豪華すぎるから565映えないのかな。うーんアンビバレンス。使ってみたかっただけ。

ちょっとぐうたらが過ぎるので、明日は部屋のお掃除でもしてみたいと思います。机の上に書類のバビロンタワーもしくは無限城がそびえ立っているので、ちょっとずつ崩して行きたいと企んで居る訳ですよ皆さん!(山口)