バナナマンラーメンズおぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS-
バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]
地元のブックオフで購入。2650円也。
同じ舞台上にコバケンと設楽と矢作が一緒に立ってるっていうのだけで既に面白い。不思議な感覚。コバケンと矢作のやりとりが面白くて面白くて。アルファルファのテイストを加えるのを希望。ラーバナナおぎやアルファオークラ。超見てぇ!もしくはチョコレイトハンター復活希望。

そういえば、去年にアメデオも解散してたんですね。悲しい。好きだったのになー。森枝が妹のコントが面白かった。

今日は図書館ワーク。図書館ってあんなにうるさいところだっけ?マナーは守ろうぜ!マナーぐらいさぁ!と、飲食禁止の図書館でソーセージパン食っておーいお茶を飲んでた私が言いますよ。