譲り合いの真心が本当に必要とされているいつの時代も

昨日切り損ねた髪を切りました。というか刈りました。これで国際トーナメントも開催できるくらいの良質なグリーンが整備出来ました。順目は複雑。ウッズも丸山もジャンボも大弱り。かなりハシるよ!短めだし!

すげー、東尾の声ってこんなにしゃがれてんだー。

英検とかって1級受けるだけで7000円とかすんのね。やっぱ国歌認定資格はすげぇや。とりあえず俺は3級からコツコツ取っていきます。いやさ、在学中に資格取ると単位1つ貰えるのよ。だから、英検をメインに勉強して、それの片手間に文検(文章検定)と日商簿記を何とか取れたら良いかなーと思ってます。3年間でね。目標は高く!がモットーです。今作りました。ところで聞きたいんですけど、簿記って何さ?(無謀)

あれ?土橋ってこんなに老けてたっけ?

明日は初っ端から90分耐久英語授業があるので、ここら辺でお暇します。お疲れっした!しゃーした!