押しては引き返す波 最初と今の違いは何?

もう眠いからチャッチャと書くよ。

私信:な!?似てるだろうがよ!俺の目は狂ってないだろうがよー!暗いなぁー!(斜めの日)

そういえばさ、タイガー&ドラゴンだっけ?クドカンの新しいドラマ。それにYOUちゃん(YOU THE ROCK★)出てたよね。蒼井優のなんだかで。いかにもな格好してて吹いた。つうか蒼井優ってまだ20なの!?すげぇ童顔だな。

私信2:別に君のセンスが悪いって訳じゃないよ?只あたくし的には微妙だったってだけ。うぷぷぷぷ。

ボチボチ女子の友達も増えてきましたよ。光が差し込んできたというか、希望が見えてきたというか。頑張ってます。楽しくなってきたよー。れっつえんじょい青春。

特に記すような事も無かった1日ですので、これにて本日は終了とされて頂きます。久々に思いつきだけで短文ポンポン書いてみました。自分的にこういうのは何書いても軒並み面白くないのが出来上がるので、あんまり好きじゃ無いんですけどね。まぁ、、、今日もそういう事ですので。おやすみなさい。