今エボリューション見てて思うことは、なんか破壊魔定光みてぇだなって事。逆か。今学校の図書館で空き時間使って読んでます。久々に面白い漫画みっけた。平行宇宙とかそういうパラレルな話大好き。

西口すげー!!!!11!このまま引退なのかなぁとか思ってたんですが甘かった。さすが90年代の西武を支えたエース。スライダーがバカみたいに決まったね。何種類か投げ分けてたんでしょ?すげぇなぁ。全盛期より恐ろしいピッチング。昔は若さに任せる感じでストレートとスライダーでグイグイ行ってた感じがあったんだけど、一回落ちて色々目覚めた。これからに期待ですよ皆さん!あと西口はすげぇ童顔だと思う。

今日は授業で体力テストでした。握力が落ちた落ちた。一年で10㎏落ちた。左右ともに。背筋は110㎏前後。腹筋は平均。いやいや握力がどうにもね。何も握ってねぇからかな。ひっさびさに握力おもくそ出したから筋が痛いね。ペキパキ

近所の行き付けのレンタル屋が潰れて100円ショップに変わってしまうそうです。ああー、便利だったのになぁ。アンチツタヤ人間としては。80年代の歌謡に抜群の強さを発揮してるの。そしてラーのビデオはNewsと椿とオンバトのしか置いてないの。どんなチョイスだ。あとレンタル以外にも色々手広く店内でやってるの。この間まではクレーンゲームとか置いてたんだけど、今日行ってみたらパチスロ置いてあったよ。北斗の拳とか。だからどんなチョイスだ。

おやすみなさい。休みじゃボケー!