昨日は寝ましたんで更新できず終いでした。お疲れです。

「眉毛を触るとクシャミが出る」と言う友人が居たので、実演してもらったところ、ホントに出た。なんなんでしょうね。人体の不思議?変なの。因みに私は異常にあくびが移りやすいです。アニメキャラがしたあくびにも反応でフワァ〜っと。体質?あくびしやすい体質?今日カウントしてみたところ、地球環境科学90分授業で15回。6分に1回ペース。脳が酸素を欲している。

夢野久作"人間腸詰"を"眼を開く"まで読了。
人間腸詰―夢野久作怪奇幻想傑作選 (角川ホラー文庫)
これがウワサの夢野作品か。割と面白いな。言葉遣いが古いから色々勉強になったりしますね。思ったのは、"眼を開く"のラスト1行がゾッとするんですよ。その前までの綺麗な流れを無視するかのようにいきなり出てくる「南無南無南無南無....」ここが夢野久作なのかしら。ドグラ・マグラ読みたくなってきた!

三瀬大好きだよもう。

今日も友人のネットレイディオがあるのでここら辺で淀川さんよろしくサイナラサイナラ!