KICK THE CAN CREW、「magic number」ツアー最終公演DVDにラーメンズ

70万枚を売り上げたアルバム「magic number」ツアーの追加公演最終日の模様。
アルバム収録曲「ナニカ」に声がサンプリングされているお笑いユニット・ラーメンズ
ライブ途中に登場するなどかなり貴重なライブ。

http://eee.eplus.co.jp/shopping/ktcc/
どうにかなるって。様より

マジっすかぁ!両方好き!特にキックはマジナン好き!「ナニカ」は・・・そうでも無いけど、コレは買いでしょ!そういえば初めて「ナニカ」聴いた時はラーメンズ興味なかったなぁー。ラーメンズの何かだという事は知ってたけど。3年後位に無用途人間(from home)観て、「あぁ!」ってなった。夢の共演。即買い。
6月はリリースラッシュ?買いたいの多すぎるよー。bonobosのアルバムでしょ?上のでしょ?MABOも欲しいし。金欠病が発症してしまうなこれは。あと完売のDVDも買いか。・・・バイト探そ。