id:INCからMusical Batonとやらが回ってきたのですが、答えるかどうか思案している状態です。答えるとしたら明日にでも。面倒くさい。というか凄いね。コレって海外のブログが発祥なんですよね?凄いなぁ。それが巡り巡って(チェーンメール的に)こんな末端の枝葉の先のアタクシまで回ってきたってぇ寸法か(誰?)。ブログだけでは留まらずに個人サイトとかテキストサイトまで飛び火してる状況。桃色核実験の中の方の対応が素晴らしかった。ナカータとか答えないのかな。

wowowで、7/13にやるラーの「ALICE」のCMが流れてました。「バニー部」の一コマだった。もうね、これだけでテンション上がるとはどういうことか。流石らあめんず。

とりあえず終わります。また後で追記するかものーん。今現在とっても眠いノス。