今日は有明のビックサイトにて「国際ブックフェア」に参加して参りました。楽しかったですよとても。もうドッサリと買ってみました。ドッサリは言い過ぎかな。5冊ほど。ケチケチ人間のISSとしては暴挙に近い行動ですよ。本だけで3500円ほど。その他交通費食費諸々合わせたら6000円。つーかいーすーぎー。さぁ明日からカツカツ生活のスタートだ。

そういえば、探偵ファイルのBOSSがサイン会してました。怖えのねあの人。一回取り巻きと共にブラブラしてる所をすれ違ったんだけど、歩き方が完璧にオッサンヤンキーだったよ。チンピラみたいだった。イヤでも目立つよねあんな人。黒いしオーラがギラギラしてた。id:INCはいけしゃあしゃあと本を買ってサインして貰って握手して貰ってたよ。本名で○○君へって書いてあった。別に羨ましくないのは何故だ。

園田はもんのすごく格好良かった。普通にイケメン(死語)じゃん!何だそれ(?)!

もう若貴問題はどうでもいいっしょ。面白い山は越えたし。あれじゃない?やっぱ貴のケーキを若が食べちゃったんだよ。もしくは貴もアメフトやりたかったとか。若も出来てねぇけどな!

女王の教室:おんもしれー!なんだこりゃ!「天海有希が小学生をボコボコにするドラマ」革命的。結果的にどういう方向に持ってくつもりなんだろ。それも見物。けどコレはね、「ドラマはフィクション」って完璧に割り切って見ないと辛いかも知れない。感情移入しちゃうタイプの人は見てられないと思う。俺は割り切れるタイプの人なんでニヤニヤしながら見てます。後ねぇ、あの女王キャラを貫き通して欲しかったな。エンディングやらで下手なフォローしてくれるんならいっそ全編冷徹な女王を貫いて欲しかった。視聴率悪そー。

明日は英検の二次試験でございます。余裕ぶっこいちゃってます。何とかなっちゃうでしょう。じゃ、そういうことで。