Every thing is gotta be alright

たまたま短期留学生と音楽の話題になった時、「ジブラ知ってる?」って聞かれた。モチロンエイゴヨ(板尾の嫁)?んで、「ああ、知ってる知ってる」って答えたら、「あの人カッコ悪い」って言ってたよ。やっぱりそうなんだね。だってさジブさん!

北朝鮮のシンクロのユニはスク水だとさ。専門家曰く、「キムさんの好みのコスチュームで出てくるかも」だって。そういう趣味なのではないかと踏んでいますどうも15歳です。もうすぐ16歳です。渦巻くカオス。

ようやく鬼のように忙しい一週間が終了。ここ2日間は合計で10時間弱しか寝てません。けど休みはまた台本仕上げないと。そしてもう一本台本の仕事が増えた。オーラルコミュニケーションの宿題でちょいとドラマをやれってさ。オレは台本、キミは英訳。って事で意地でも英訳作業には加わらない。演者としてもチョイ役で済ませてやる。何故に演劇関係のお仕事を3つも抱えにゃならんのだ。誰だ!責任者は!ふざけるな!(やり場のない怒り)(とりあえずビーズクッションを壁に投げ付けてみる)(破ける)(部屋の隅に出来る砂浜のようなもの)(掃除機を出すオレ)

友人からラーメンズの出てる男優倶楽部(このネーミングは正直どうかと思う)を誕生日プレゼントとして頂きました。こんなスタイリッシュな写真は見慣れないから新鮮ね。カッコつけマン小林賢太郎本領発揮。片桐さんはこういうカット写真でも自分らしさを出せるところが凡人と違うのだなぁと認識。そういう1日。

誰か私に、「しなくても良いこと」を下さい!