地震来たね!地震!待ちに待ったとでも言うべきか。ちょっと安心しない?「ああ、これでもう暫くは大丈夫かな」みたいな。あるよね?割と関東って地震やら洪水やらに直面したりしないから、いざって時に狼狽える癖があるよね。そこまで地震を怖がる必要は無いと思うよお兄さんは。同級生の狼狽えようにちょっとビックリ。体質的にダメな人も居るんだろうけど。体質?まぁ良いや。ちなみに発生時は学校に居ました。建ってから一年も経ってない鉄筋コンクリート造りの4階。でも結構揺れたから凄い揺れだったんだなぁ(他人事)。隣の学校のナイター用のライトが付いてるポールがガックンガックン。すげぇなーとか言って見てました。やっぱ他人事。

地震ネタになるとテンションが上がります。ウチの市には大きな大きな活断層が走ってます。下手するとズルッと行くんだよ!

蔦谷で色々とレンタルしてきました。主にお笑いのDVDを4点ほど。極楽とんぼシティーボーイズホームチーム。愉快愉快。

自分たちに起こったあらゆる事をネタとして昇華出来るのがフジテレビの強み。森下アナの「ぶん殴りたい」発言は完璧かなと。面白ーい。けどドラマが予想以上にクソっぽいかなって事が唯一の気がかり。さんまって別段演技が上手いって訳じゃ無いのね。

また後で何か書くかも。かま騒ぎ見るまでは寝れないんだよ!