ジェシーのアゴの鋭角具合はレディコミレヴェルだと思う。アゴ勇とはまた違う

久々にブックオフ行ったら90年代中盤〜後半のQJが数冊105円で叩き売られてたので立ち読み。運良くRINOとかYOU THE ROCK★とかソウスクのインタヴューが載ってたのでがぶり寄る。「スチャダラパーかせきさいだぁ、東京No.1ソウルセットなどとは違うフィールドの日本語HIPHOP」みたいな取り上げられ方してた(確か)。買えばよかったかしら。

wowowにて69-sixty nine-を軽く鑑賞。昨日の事だけれども。やっぱ与座は無理だって高校生は。それを言ってしまえば全てが無理なんだけど、安藤政信は永遠に高校生をやれると思うよ。カッコいい。

今日は寝るよ。ひっさびさに筋トレしたら筋肉疲労なんて生ぬるい言葉じゃ言い表せ無い程のピキピキ具合。胸がすっげぇ張ってる。只今第五次成長中?