パソコンに触れる事自体久しぶり。どうも、色々終わって気が抜けたのか風邪っぴきの石井です。喉と鼻に同時に来た僕には何色のベンザが効くのでしょうか。

soul screamの「FUTURE IS NOW」を延々リピートして聴いております。いやぁ、良いよね。心に染み渡るよね。あの気の抜けた声ね。両方。声とリリックが妙なマッチングを醸し出してる。鼻声・・・なのに韻はガッツリ!みたいな。ね。トラックワークも凄いわ。セロリってやっぱすげえんだなぁって思った。顔は鈴木拓だけど。

学校での大きなイヴェントも終わって、英検もとりあえずこなして(殆ど勉強しなかったけど)、さぁ次に待ちかまえるのは文化の祭りでございます。所謂一つの文化祭。さあここで文化祭での石井君の主な仕事を見てみましょうか。
・演劇部の発表(2days。ダブルキャストって憧れる)
・オーラルコミュニケーションでやった英語劇の発表(何か好評を博したらしい。よほど先生方の目は節穴と見える)
・クラスの出店(団子屋)の広報・宣伝案の取りまとめと実行(どうも、1-6広報部部長の石井です。皆チョコになっちゃえば良いのに)

・・・とまぁこんな感じでござぁす。結構首が回らない感じ。キツキツってえのはこういうこったね。けど、もっとガンガンに忙しい人もいらっしゃる訳でですね、そういう人にはですね、ゆくゆくはウチの学校を背負って立って頂きたいと言う事でですね、頑張って頂ければなと思います。ね。M嬢。遠くの方から生暖かく応援してるよ!
あと、妖精の飼育に精を出されてる方にはもう少し忙しくなって頂かないと色々と割が合わないと言うか何というか。羨ましいです。

Mr.褒められ慣れてない男こと、石井がお送りしました。それでは。褒められるとさ、どうして良いか分かんなくなるよね。ね?