ヒステリックに踊るしかないのさ 輝く明日なんてやって来ないから

どうも、壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの石井です。最近の更新はこの初っ端の挨拶の導入を考えるのが楽しくて。

ちょいとしたインターバルを置いての更新。別に大した事件事故は無し。ちなみにここ一週間の俺の携帯はほぼ、物言わぬ鉄の塊と化しております。何かの呪いだ。

最近ですね、
「何か疲れてない?」
「最近冷たいよね」
「目が死んでる」
「笑顔に哀愁レストラン」
「石井の笑顔は見てて切ない」
等々ですね、心にグサッと突き刺さるお言葉を友人連中やら方々から頂戴しております。下から2番目は何なんだろうか。
こういう事を言われると、実際の自分とパブリックイメージとしての自分とのプレッシャーに挟まれて吐き気がしてくるのですよ。比喩じゃ無しに。「じゃあ俺はどうしたら良いんだよ!」って言いたくなっちゃう。そういう焦点の問題ではないと分かっていても。こうやって考え込んで更にダメになってく。どうも、「抱え込みタイプ」の石井です。重度の人間不信です。俺を赦してくれる人が欲しい。


どう見てもメンヘラーです。本当にありがとうございました。


明日は英検準2級の2次試験でございます。結構ギリギリやも。設問1が一番難しいというまさかのミステリー。それではお休みなさい。