元彼、という表記に感じる多大なる違和感

色恋沙汰で悩んでおります。青春時代真っ只中のどうも石井です。父性愛って言葉初めて聞いた。

最近、自分もさることながら周りの人々がイヤに忙しくしているのでなかなか楽しい事になってます。三角関係やら離婚調停ライクの人々やら。生暖かく見守ってますよ皆さん。

新しいヘアワックスを買いました。「ブチアゲ!」みたいな前田健が今にも踊り出しそうな謳い文句のヤツです。これがね、固っっっっっっっい。兎に角固っっっっい。幼稚園の油粘土髪に塗りつけてる気分だった。そして芳醇なセメダイン系の接着剤のかほり。髪の毛から工務店的なにほひがした時にはどうしようかと思いました。俺の頭にツナギ着た毛むくじゃらのオッサンが!居る!とか!居ない!とか!居ない!

「最近妄想してねぇなー・・・」という意味の分からない嘆き。身のある妄想と身のない妄想があるのです。

これから暫くはレビュー中心の更新になるのかと思いますよ。色々見たり聞いたり読んだりしてるんで。文章力リハビリも兼ねて。
ダブリンの鐘つきカビ人間」「鉄槌!/いしかわじゅん」「CHICAGO」「ガレージ男の魂/ダースレイダー」等々。