冬期講習とやらに来ています。昼休みです。友達は居ねーし周りはデパートで作り上げたB-boyみたいなのばっかりなので手持ち無沙汰更新。暇。

昼間は勉強して夜は脚本ペチペチやるというルーチンでここいらを過ごしてます。眠いよ。全体的にね〜?

「PAPER RUNNER」を改めて買いました。安田ユーシはKKPっぽくないとしみじみ思う。

ついに手持ちのイヤフォンが全滅。全て右側がプッツリ。音、断絶。パナソニックは早くイヤフォンも5万くらいで引き取ってくれると良いと思うよ。精神的ダメージ分の49000円。

授業開始なのでここら辺で。夜にペパランのレヴュー改めて書くかも。KKP全部見て一回りした感想とか。KKPは#4で完結って噂があるけど実際どうなんでしょうか。