今日は友人の御友人のご厚意により東京はグローブ座まで舞台を観に行って来ました。招待でした。とどのつまりタダ。無料。いやぁ、タダで観る舞台ってぇのはあそこまで気楽なもんかね。損しても大して支障無いしね。いや、普通に面白かったですけど。金払っても良いくらい。俺が今まで観たことの無いジャンルの演出タイプでした。ああいう音響の使い方も出来るんですね。と。

今年はこれでもう3回も舞台行ってます(桜美林ダンスOPAP含む)。あとー、メタルマクベス行ってー、ナイロン行ってー、大人計画行ってー・・・と、結構凄いことになってます。これらを観て、どんだけ自分の脚本創作に活かせるか、といった所が今年の石井の課題になってくるんでは無いでしょうか。頑張れ!俺!負けるな!俺!

あ、そういえば昨日wowowで「12人の優しい日本人」やってましたね。ちゃっかり観ました。生瀬さんと山寺さんが根刮ぎ持ってった気がしました。個人的に好きなコヒさんも良い仕事してたし、満足です。あと、江口は凄い舞台映えする体格をしてると思う。

じゃ、お休みなさい。