何故世間は2月に入った途端2週間も先のイヴェントに精を出し始めるのか。どうも石井です。ヴァレンタインですよ。毎年、明治の陰謀説がまことしやかに囁かれますね。もうどうでも良いです。チョッコレイト。

餓鬼レンジャーの「リップ・サービス」(asin:B00005F26D)を中古で500円で購入。トラックの土臭さというか、良い意味で洗練されてないような、刮がれてないような雰囲気と、まだ若い感じの2人のスムースなラップが上手いこと絡んでて、アルバム全体的に秀逸。このポチョが凄く良い。変則なヤツも申し分ないけど、この声でこういうスムースなフローもまた良い。語感っつうか言葉選びのセンスとか独特なニュアンスは今も昔も変わってなくて、フローだけ変わって行ってるっていうのは地味に凄いことなんじゃないかなと思った。あ、GO 4 BROKE聴きたくなった。

バイトの面接に行って来ました。ラーメン屋。時給高め。手応えはまずまず有ったので、合否連絡の日を心待ちにしたいと思います。

ふと思いついた脚本の設定が出てきたので、とりあえず思いつく限り紙に書き綴って見たところ、思いっきりナウシカのパクリで笑った。書いてみるまで分かんないって人間面白いよね。

当面の自分の目標は、実生活の中で「絶望した!」ってナチュラルに言えるようになる事です。言ってみたいよね。流行りには乗っておくべきだよね。流行ってんのかは知らないけど。あと糸色先生がだんだん天城茎太郎にしか見えなくなってきたんですけど何か処方して頂けますか。主に点眼薬とか。