眠れすぎて怖い自分の体。どうも石井です。デストローイ!

学校始まりました。まだ授業は始まってないので授業が大変だとかそういうのは無いんですが、その分部活がちょっと大変です。6月の校内公演に向けた脚本執筆と新入生の勧誘等々。頑張り時なので頑張ってますが、どうやら僕の体は疲れに敏感な仕様になってしまったらしく、ちょっとした事で体が休息を欲しがるのですよ。精神が軟弱になってしまったのか、それとも押し寄せる年齢に負けたのか。どうも16歳です。今年で17です。

最近はRUN.D.M.Cとか聴いてます。ゴリゴリのを聴きたくなった。後KRS-ONEとかP.Eとか聴いてみたいよね。

担任とメタルマクベスの劇場で会ったら、という恐怖。

この間、下北沢はOFF・OFFシアターまで竜星群公演「死の詩」を観に行って来ました。ギャグは面白かったけど、その他のシリアス(ホラー?サスペンス?)モノが素晴らしく面白くなかった。恐怖を打ち出すにはあまりにも表現方法が稚拙で、物足りなさ全開。あのレベルのモノを入れるんなら全編ギャグで押し通した方が良かったと思った。一番最初のやつと一番最後のやつの意味がさっぱり分からないというのはある種致命的。ハナとケツ滑っちゃあねぇ。おーっと読解力が乏しいとかもっと高いレベルの感受性が必要なんだとか言われちゃっても困りますのでその類のレスポンスとかはご遠慮下さい?

KKP#5の観劇が決まりました。いやぁ、持つべきものは友だね!有り難う!


ねみーので寝ます。おやすみなさい。