もしもしドッピオ。どうも石井です。冷静なテンションで言うと恥ずかしさこの上なくて良いね。

今日は久々に何もしなくて良い一日でした。ベッドとパソコンをひたすら往復。休日はほぼニートと化す最近のティーンエイジャー。これで良いのかお前ら!と、寝転がってパワプロやりながら世間に訴えたいと思います。

友人から時東あみがテレビに出ているとメールが来ましたが見逃しました。なにやら高見盛と一緒に電波に乗ったらしく、その画を想像して噴きました。リアルだ。高見盛は至高のリアリズムだ。

演劇部な友達から、日本総合悲劇協会(ニッソーヒ)「ドライブインカリフォルニア」の初演のDVDを借りまして、昨日観ました。思ったのは、松尾スズキの脚本はオレの肌にあまり合わないなということと、手塚とおる片桐はいりはスゲェなということでした。再演も観ときたいなーと思って調べたらキャストの豪華さに度肝を抜かれた。仲村トオルて。

海外研修の課題が有ることをたった今思い出しましたがこれからパワプロする気満々です。それでは。