例えそれが 押し殺した 涙を秘めた朝だとしても

どうも、石井です。

演劇部の公演は一応終了。広報不足で客がなかなか集まらなかったものの、とりあえず発表はしたので次なる目標に向けて切り替えが出来たかなと思います。一段落。脚本家に一段落はあんま無し。次は部内オーディションに出すプロットに追われる日々が待っています。というかもう追われている。
「忙しい自分」が割と好きです。ある程度のナルシズムが無いと人間やってけないと思う。

手塚とおるにソックリな女子高生とすれ違う。マジで。あの顔でセーラー服。伊勢原怖えー。

今年の夏は銀座まで主演イッセー尾形昭和天皇の映画を観に行きたいと思っているんですがどなたか一緒に如何ですか。このウェブなログを見ているリアル知り合いの方々。

友人(後輩)からエロバトン(そのまんますぎて笑った)なるものが爆弾ゲームの如き勢いで投げつけられてきたのです。答えねばならないのですが幾分生々しくなるのは必至。もう暫しお待ち頂けないか後輩。推敲と検閲を加えねば。

今年の年末は観たい舞台が多すぎる。何だよサモアリナイロン阿佐スパってよー。本多劇場ー。

今LASTSHOWの戯曲本を注文してるから次はピローマンウィー・トーマスだな。うん。図書室に着々と増えていく戯曲本。ああ幸せ。長塚関連増殖中。うんうん。

点けっぱなしにしてたテレビから流れてきたPIERROT「HALLO」。割れたガラス越しに5人を撮るという映像演出の意図を邪推したりする。4分弱見終わった自分の感想は「ああ、惜しいなぁ」という一言でした。

おやすみなさい。