お前らの事は知らねぇよ

今日は8月1日。801の日ということでやおいの日だという事に気が付いた朝。どうも石井です。カオスだね。カオス。

バイトとかしてます。バーガー作ったりピザ焼いたりしてます。ちょうヤケドした。

ずーっと伊勢志摩(大人計画)の事を男だと思っていた。

演ぶの最新号をようやく手に入れました。まとまったお金の唄の記事をパラパラと読んでいて、そういえば俺の中に俳優としての宮藤官九郎のイメージって無いなぁって思いました。そういえば。大人の看板役者でもあるんだよね彼は。

あんまり長いこと友達と会わないと、対人恐怖症気味になってしまうので気を付けなければならないのです。今既にちょっとキツい。

色んなモノを投げ出したくなる衝動と必死に戦っています。部活とか勉強とか。常に何かを憂いてる状態。え何これ鬱?