今日は千葉までロッテ戦を観に行って、明日は昼から学校で打ち合わせ、明後日は某メガドルのライブという決死隊なスケジュール。

今千葉から伊勢原まで帰還の道すがらです。東京メトロ小田急線の乗員数の違いに唖然。人多過ぎんだよ小田急線!バーカ!

試合はロッテが勝ったので良かったと思います。青野と成瀬。

メガドルライブについては敢えて言及しない方向で。

友人に「モテる」と「女友達が多い」の違いを熱弁したら溜め息を吐かれた。そして自己嫌悪。なんかやっぱり俺は土下座しなければいけない人が何人か居るようです。不徳の致す限りっ!

昨日の朝、友人の家から帰宅してトイレ入った瞬間に猛烈にゲロったので思わず笑った。疲れは着実に溜っているようです。オーイエス

それではまた。今はまだ登戸。