おとなのかいだんのーぼるぅー

最近ホント色々怒濤の展開。石井です。

あっという間にどうでしょう。夏休みも今日で終わり、明日からまた陰謀と謀略渦巻くスクールライフなのです。すっかり忘却の彼方だった学業と再会な訳です。そして始まったらすぐテスト。2期制なので夏休み明けにテストが鎮座してらっしゃる。ふざけるなと。文部科学省。拷問だろうこれは。

遂に休み中に一校もオープンキャンパスに行かなかった自分に乾杯と同時に焦燥。

あ、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!マジで!

昨日公開の「UDON」を昨日観て来ました。公開初日に映画を観に行くなんて人生で初めて。感想ですが、まぁフジテレビ独壇場だなと。途中から内容とかどうでも良くなってきてひたすらうどん喰いたくなってくるので是非お勧めします。ヤバかった。空腹感が。
あ、あと升毅とか楠見薫とか八十田勇一とか福田転球(どこに出てたか分かんなかった)とか出てて面白かった。関西系ばっかだ。片桐は良い役貰ったなぁと思った。

髪を切りに行くタイミングを完璧に逃した。

最近天才脚本家(G2プロデュース)を見直しているのですが、もっと羽曳野の伊藤が観たくてしょうがない。久保田浩と後藤ひろひとはヤバいな。

まだ宿題が残っているのでこの辺で。眠い。